SSブログ

SO-05D(白ロム)を購入しました [スマートフォン]

自分用に、ドコモのXperia SX(SO-05D)の白ロムを購入しました。

◆安心保証付◆新品◆SO-05D Xperia SX ピンク◆白ロム

◆安心保証付◆新品◆SO-05D Xperia SX ピンク◆白ロム

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: エレクトロニクス

スマホを2台持ちしているので、サブ機は小さく性能がいいものが欲して購入しました。
(今はGlaxy NexusをAndroid4.2で使ってますが大きすぎです)

以前は、Xperia Rayを使ってましたが、モッサリ過ぎてけ結局2月程度しか使いませんでした。

明日の夜に届いたら、速攻で、rootとって使いたいと思います。

取りあえず、今日は、休みなので、rootを取得するためのツールと方法を調べたいと思います。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。