SSブログ

iPhone4S用に充電ドックスタンドを購入しました [スマートフォン]

iPhone4S用にドックスタンド(クレードル)を購入しました。安くてお勧めです。私が購入した時は410円でした。

家族用に購入しました。カバーが付いていても使うことができます。(余り大きいカバーだと使用できないかも知れません)LINE OUT端子が、付いているのでスピーカーと接続したりできそうです。


316OHw+wu4L.jpg  31kJyDAA-+L.jpg 21XrR31izjL.jpg 21trZXuyLsL.jpg
タグ:iPhone 4S Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。