SSブログ

IS12Mが投売り? [スマートフォン]

p_angle_01.jpgau IS12M MOTOROLA RAZRが投売りされてます。MNPで契約した際のキャッシュバック(CB)は、よく見かけますが、新規契約でもCBされているみたいです。実際に契約をして無いので条件等は不明ですが、2万円分のCBをしているところもあります。一様、毎月割が945円付きます。
LTE/WiMAXへは、対応してませんが、ICSへのアップデートできるのでヘビーユーザーじゃないければお勧め?です。Wi-Fi運用にもってこいかな?


is12m.png 
その他のスペックはこちらです。









2013-02-17 10.42.25.jpg 因みに私が見た店舗はCBはありませんでした。月末にCBついてたら契約しちゃうかも?






にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。