SSブログ

GLAXY SⅢα(SC-03E)新規一括0円で契約してきました [スマートフォン]

K0000426892.jpg先ほど、GLAXY SⅢα(SC-03E)を新規一括0円で契約してきました。

キャッシュバック等はありませんが、オプション、コンテンツ等全て無しでの契約です。

契約内容は、『Xiタイプにねん+moperaU』です。『にねん』じゃないプランで契約したかったんですがダメと言われました。(条件無しって書いときながら。体調悪いのでごねる元気もありませんでした)moperaUは半年間無料のため契約しても料金増にはなりません。

因みにタブレット(GLAXY Tab/SC-01E)の同時契約を勧められました。キャッシュバック5,000円/台とのこと。2台なら20,000円って言われましたがいらないので丁重にお断りしました。
白ロムを購入するなら↓↓↓
GALAXY S III α SC-03E docomo [Titanium Gray]
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

htc J(ISW13ht)が暴走?4月になったら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。