SSブログ

BluetoothヘッドセットMW1を使ってみました。 [スマートフォン]

MW1を受け取ったので、早々開封しました。
2013-04-14 10.57.15.jpg2013-04-14 11.01.13.jpg
【付属品】 ■ 密閉型インナーイヤーヘッドホン ■ イヤーピース(4サイズ 各2pcs) ■ ヘッドホン用クリップ ■ AC充電器 ■ microSDカード 4GB Class4 ■ microSDカードリーダライタ ■ microUSBケーブル15cm程度 ■ 保証書 ■ 取扱説明書 ■ スタートアップガイド(日本語)
まず、最初はスマホとのペアリングです。取扱説明書(スタートアップガイド)を読まずに行ったので、上手く接続できませんでした。(いつものこと?)操作方法は基本、間違っていなかったのですが、選択キー(再生・停止ボタン)が分からなかったので、何度か接続失敗になりました。(てか、選択キーは「アクションキー:前面の●ボタン」にして欲しいです。再生・停止ボタンは押しつらいので)

接続方法は、添付の取扱説明書では無く、スタートアップガイドに記載してあります。
早々に接続して、音楽を聴いてみましたが、MW600に比べ音質が少し上がっている?と思いました。後、試しに電話着信させ、着信時に電話帳の登録名の表示確認をしてみたら、「Unknown」でした。???着信時には、通知(表示)されないのかも?実際調べてみると下記になってました。う~ん。そんなものかな?ガラケーの時はできたような?
2013-04-14 11.01.13.jpg
購入時、音楽再生(MP3)の機能なんていらないと思ってましたが、スマホで再生させなければ、スマホの電池消費することも無いので、良いことに気づきました。結果オーライですね。標準の4GBでは足りないので、余っている32GBで使いたいと思います。
<注意>
1.32GBのSDXCメモリーカードまでにしか対応しておりません。
 (64GB以上のmicroSDXCメモリーカードには非対応)
2.日本語フォントのコピーを忘れないこと。
 ※MP3等の再生をしなければ問題ない?

タグ:MW1 Bluetooth Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。