SSブログ

MW1を1日使ってみて思ったこと [スマートフォン]

xmw102.jpg.pagespeed.ic.9Ql07xMnql.jpgMP3(SDカード内)を再生すると『再生できません』って表示され、再生出来ない事が何度か発生しました。何回も再生釦を押すと、再起動していそうです。(SDカード抜いたりしてもダメでした)原因は、全く不明ですが、とりあえず、Bluetoothで音楽は問題無く再生出きるので、切り分けしたいと思います。もしかしたら、初期不良かも?とりあえず、添付品の4GBのSDに変えてみたいと思います。

添付で付いていた4GBにMP3をコピーして使ってみたら、問題無く使えました。32GBを使うと上手くいきませんでした。をフォーマットして、再度(MP3)をコピーして再生してみたら問題無く使えました。相性だったのかな?
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:MW1 Bluetooth
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。