SSブログ

LINEが突然消えました [スマートフォン]

unnamed.pngLINEが突然消えてました。Twitterの情報を共有しようとした際に、LINEが表示されなくて?で、試しに、Webページを共有しようとしても表示に出てきませんでした。




2013-05-10 07.12.10.png 2013-05-09 20.06.04.pngLINEのショートカット押しても、インストールされていないようなメッセージが表示されました。Titanium Backupのリストにもありませんでした。(再起動したら表示され使えるようになりました)

理由がよく分かりません。使えなくなるのは分かるのですが、Titanium Backupにも表示され無くなったのは、何なんだろう?

よくよく確認したらアプリの保存先がSD(ext_sd)になっておりました。SD(ext_sd)から本体に戻し無事に使えたのでいいんですが、原因が不明なのが気になります。

今日のアップデートが原因かな?
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ同僚にも確認したら、アップデートにより保存先がSD(ext_sd)になっておりました。使用している端末はhtc J(ISW13HT)です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。