SSブログ

iPhone5一括0円求めて市内散策しました [スマートフォン]

au.jpgau iPhone 5(16GB) 一括0円を求めて掲示板の情報を元に散策に行ってきました。

確かにiPhone 5 MNP一括0円がありました。(LTEフラット+オプション5個等が必要でしたが、学割等は不要でした)場所は大阪市市内のauショップです。契約しようか迷いましたが契約しませんでした。auフラット回線持って無ければ迷わず契約したんですが、既に1回線もってるので。

結局、同僚に背中を押され、au LTE回線の検証もしたいので契約する事にしました。どうせならと思い、急遽2回線契約する事にしました。1回線は全てのオプション類を外して3円運用します。もう1回線は月末まで検討したいと思います。

帰宅後、2回線共、不要なオプションは全て外しました。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。