SSブログ

au iPhone5回線のSIMをhtc Jに挿してみて~ [スマートフォン]

2013-05-18 11.29.18.png 2013-05-18 11.29.36.pngNano SIMアダプタが届いて、時間ができたので、htc J ISW13HTに挿して使用できるか試してみました。

結果としては、以前、調べたとおり、「電話/3Gのパケット通信」は利用できませんでした。但し、+WiMAXは利用可能です。

<利用できない理由を調べたら、auでは、「LTE⇔3G」はL1.5ロックが、かかっているため使えないことが分かりました。docomoとは違います。電話番号は認識します。

L1.5ロック解除できればいいんですが、SIMに対してのロックになってるから無理だろうな。端末側でどうにかできればいいのですが~。
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:ISW13HT au HTC J iPhone 5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。