SSブログ

PC(X61)が再び壊れが出しました。 [スマートフォン]

先日、Lenovo X61の無線LANを修理するため、システムボードの交換しましたが、再度、ブルーバックが発生するようになりました。障害部品は確定しておりませんが、メモリ(標準搭載の1GB)の可能性が高そうです。現在、増設メモリ(2GB)のみで使用し、問題無く使えております。

原因特定できればいいのですが、他のも原因があるのも?Web閲覧していると頻繁に表示が遅くなることがあります。内蔵の無線LANかメモリかシステムボードか原因の場所はいくつかあると思います。

メモリ異常が確定であれば、メモリ増設にあわせて、SSDに換装したいと思います。
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:X61 Lenovo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。