SSブログ

Edyの残金移動について [スマートフォン]

logo_01.gifhtc J butterfly(HTL21)へ移行のため、電子マネーの移行を行う必要があります。出張に伴い時間があったので、Edyの残金をサブ機のXperia SX(SO-05D)へ移行しました。



2013-05-21 08.49.05.png今まで機種変更や端末不具合により何度もEdyの移行を行ってましたが、毎回手数料(105円)を払ってましましたが、無料の方法があることを知りました。

今回は手数料無料の楽天Edyオンラインを利用して行ってみました。

楽天の会員になって登録されていれば簡単にできます。移行時間も以前の方法より簡単で時間もかからないように感じました。何度行っても無料ってのがいいですね。これを使えば、butterflyへ戻すことも可能です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。