SSブログ

htc J butterflyへTWRPを導入しました [スマートフォン]

htc J butterfly(HTL21)を導入しバックアップを作成しました。

今まで、Android機のROMバックアップには、CWM Recoveryを使用してきましたが、butterflyへTWRP(Team Win Recovery Project)を導入しました。主な理由としては、CWMではSDCARDが使えないことかな?
<インストール手順>
端末とPCを接続*し、コマンドプロンプトを開いて下記コマンドを実行します。
*USBデバックを有効にすること!
adb reboot bootloader
fastboot flash recovery twrp250-dlxj.img
---------------------------------------------------
sending 'recovery' (8420 KB)...
OKAY [ 1.065s]
writing 'recovery'...
OKAY [ 0.864s]
finished. total time: 1.930s
---------------------------------------------------
recoveryを起動して、TWRPが立ち上がれば成功です。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。