SSブログ

購入したケースを取付ました [スマートフォン]

2013-06-02 19.52.23.jpgXperia A(SO-04E)ハードケースを取付てみました。

今まで10台程機種変更をしてきましたが、ハード(プラスチック)ケースは初めてです。

Amazon、メーカーのサイトでは、前面の液晶付近のカバー状況の写真がなかったので、参考までにアップします。サイドはカバーされておりますが、上下はカバーされておりませんので、落とした際はかなりのダメージを受けそうです。使用には最新の注意が必要かな?
【因みに購入した物】
メーカー:Provare
型番: PVSO04ECCR
参考購入価格:1,290円
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:Xperia A SO-04E
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。