SSブログ

auで気になるスマホ [スマートフォン]

htl22_detail_01.jpgauから夏モデルで発売している、htc J one(HTL22)が気になります。

厳選して選んだつもりのhtc J butterfly(HTL21)が自分には合わなかったためです。不具合がある訳ではありませんが、相性的なものと思います。(大きすぎ)

メイン機をdocomoのXperia A(SO-04E)に替えればと思いますが、家族が全員au使っているので電話用として携帯したいのでauは外せません。+LTE回線なんで、スマホ限定です。htc J One(HTL22)が欲しいけど高いので、とりあえず、Xperia VL(SOL21)で中継ぎしようかな?
HTL22の人気のケースです。↓そうそうに76件のレビューがあり★4.5です。高いかも?ですがお勧めかな?
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。