SSブログ

SSD購入しました [スマートフォン]

41Lpz6GCKgL.jpg以前から大阪の自宅で使用しているノート(X61)のHDDをSSDに換装しようと検討しておりました。
本日、時間があったのでAmazonで見ていたら、当日発送可能な商品がいくつかありました。
OSが入ればいいので60GB(32GB)程度あればいいんですが、結局は120GBにしました。大は小を兼ねるかな?
因みに購入したのはこちらです。
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:Amazon SSD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。