SSブログ

Xperia Aのナビバーを変更したいんだけど~(その2) [スマートフォン]

Xperia A(SO-04E)のナビバーを変更したいのですが、上手く出来ません。

i.imgur.com_AfUU2VC.jpg

ナビバーが消えてしまいます。ClockworkMod Recovery(CWM)の問題と思ってましたが、アップデート(V2.3a)して、Xperia A(SO-04E)対応版になっているのを使用してもダメでした。

原因は、『mount /data』を実施できないためかな?『unmount /data』が表示されているってことは、mountされていると思うのですが~。
因みの、私が使用したいナビバーのMODはこちらから。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。