SSブログ

残り2日で制限ギリギリに・・・ [スマートフォン]

2013-06-29 13.35.14.png現在、メイン機として使用している、Xperia A(SO-04E)のパケット使用量が、残り2日で160MBしかありません。ギリギリです。

現在、Xiパケ・ホーダイ ライトで契約しているので、月3GBまでとなります。(3GB超えたからと言って使えなくなる訳ではありません)

3GBもあれば、それなりに使えると思ってましたが、結構厳しいことが分かりました。

一昨日からは、au htc J butterfly 回線を使用し、テザリングして、少しでもパケットを減らすようにしております。今日は休日出勤で客先での作業となるため、テザリングして使えるので問題ないかな?

root取得*もしたので、来月からは、そんなに、使うこともないかな?
*不要な通信を遮断(DroidWall)しているので。
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。