SSブログ

Xperia Aのナビバーを変更したいんだけど~(その3) [スマートフォン]

2013-06-30 17.50.37.pngようやくXperia A(SO-04E)のナビバーが変更できました。初期状態(root直ぐ)に戻して再度、実行したら上手くできました。

私が使用したナビバーのMODはこちらダウンロードできます。

今まで、適用できなかった原因は、他のMOD(3釦化)を適用した状態で実施したためと思います。

※適用する際に、CWMにて、『mount /system』、『mount /data』を実施しなければいけませんが、私の端末では、既にmountされておりました。「unmount /data」が表示されていたため
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。