SSブログ

メイン機をXperia VLにしました [スマートフォン]

SOL21.jpg今後のメイン機を、Xperia VL(SOL21)にします。

Xperia A(SO-04E)を購入してからメイン機で使用していましたが、Xperia VLが、思いの他、良いのでメイン機に変更してみました。

変更した理由としては、Xperia Aだと3GBの制限があり、気にしながら使うのも嫌なのが理由かな?因みに電池持ちは全く検証できてておりませんがそれなりに持ちそうです。

私がメイン機として使うための条件は、1:サクサクであること、2:電池持ちが良い(5時間程度フルに使い続けられること)、3:適度な大きさ(Xperia A程度まで)

あくまでも個人的な主観ですが、Xperia VL>Xperia A>htc J butterfly(HTL21)>Xperia SXかな?butterflyのサイズは私には大き過ぎました。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。