SSブログ

root取得後に数度の不具合発生しました。 [スマートフォン]

SOL21.jpg.401にて1クリックにて再度rootしてから数回不具合が発生しております。1クリックでない方法でroot取得した際は不具合発生しておりません。

CubeModが不具合の原因かは不明です。

症状としては、色々違うのですが下記となります。

・画面が白くなりフリーズ
 (電池を外して再起動で復旧)
・操作していない時に突然再起動
・Web閲覧中に フリーズ(スクロールキャッシュを無効にて使用中)
 ※CubeMODのスクロールキャッシュを有効にして様子見中です。

※どれも1回のみで再現してないので取りあえずは様子見したいと思います。
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

しかま

>操作していない時に突然再起動
時々操作しててもしてなくても、突如として再起動始めることあります。
あ、でもXperia acroの時で、VLではまだないです。


>Web閲覧中に フリーズ
これ、割とありません?特定サイトだけ固まったり、操作途中で急に固まったり。メモリをちょっと疑ってます。
by しかま (2013-07-11 01:02) 

Naga-toto

しかま様
私は最近Xperia A/VLを使っておりますが、突然の再起動は久しぶりです。まぁ、最近の機種は安定してますから再起動する事が少なくなっていると思いますが。まぁ、様子見したいと思います。
後、フレーズが再発しました。ブラウザを使用中に発生しました。スクロールキャッシュを無効にしたことが原因と想定し現在は有効にして使っております。


by Naga-toto (2013-07-11 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。