SSブログ

Xperia A/ZのCWM適用バージョンについて [スマートフォン]

SO-04E.jpgXperia A(SO-04E)の、ClockworkMod Recovery(CWM)を利用した、バックアップ、レストアですが、他の端末に比べかなり時間がかかって(10分程度?)おりました。どうもZ以降のクアッドコア機に対応していなかったみたいです。

先日、バージョンアップ(v2.5)しておりました。Cubeさんのページで詳しく説明されております。

帰宅したら早々にアップデートしたいと思います。
v2.5へアップデートしました。問題無く使用でき、バックアップ時間も早くなりました。レストアについては、時間の関係で未検証です。
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。