SSブログ

root取得後に数度の不具合発生しました。(その2) [スマートフォン]

SOL21.jpg先日、Xperia VL(SOL21)不具合記事を書きました。

昨日も、web閲覧中にフレーズが発生しました。切り分けのため、CubeModを適応前にして、数日、使用することにしました。原因、究明ができればいいのですが~。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

しかま

私も昨日2度程web閲覧中にフリーズ…
が、私はCubeModは適用しておらず、原因不明です。
ブラウザ(Firefox)が重いせいもあるとは思うんで、別のブラウザでも固まるか試してみます。
by しかま (2013-07-12 10:49) 

Naga-toto

しかま様

私も昨日2度程web閲覧中にフリーズ…
→以前から頻繁に発生しているのですか?

私はChromeを使ってます。とりあえずCubeModを入れる前に戻して検証してみます。
→CubeMod適用前に戻して、1日使いましたが特に問題ありませんでした。(root取得+CubeModのみ実施した状態で、不具合が発生し、戻すと大丈夫そうなので、CubeModが不具合原因と想定しております。2~3日様子見してみます)

また、情報あったら教えて下さい。

戻したらフリーズしないです。私の場合、CubeModとの相性が悪いの..
by Naga-tot
by Naga-toto (2013-07-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。