SSブログ

SoftBank iPhone5回線を銀SIM化してきました [スマートフォン]

2013-07-15 12.54.20.jpg先月、一括0円で契約した、SoftBank iPhone5回線を銀SIM化(持込機種変更)し、980円/月 回線にして来ました。

銀SIM化する際にはフィーチャーホンが必要です。ヤフオク!等で数千円で購入する事ができますが、私は同僚に借りました。[わーい(嬉しい顔)]因みにネットワーク利用制限がかかっている端末ではダメとのことです。あたり前ですね。

別途SIMの発行手数料が3,150円かかりました。SIM発行するだけで3,150円もするなんて高いです。SIM返したら返却してくれるならいいのですが~。

SIMの色が銀色だから、銀SIM化って言うんですね~。本当に銀色してました。[わーい(嬉しい顔)]

iPhone5で使用することは出来ないので、白ロムでも購入しようかな?
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
タグ:iPhone 5
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

もっきー

iPhone5でもSIMフリーにすると銀シム使えると思いますよ。マイクロSIMにカットする必要はあると思いますが。当方iPhone3でSIMフリーにして銀シムを使用してました
by もっきー (2013-07-16 22:08) 

Naga-toto

そうなんですか。やってみようかな?
by Naga-toto (2013-07-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。