SSブログ

Android 4.3 Galaxy Nexusをroot化しました [スマートフォン]

Screenshot_2013-07-28-08-25-39.png先ほど、Galaxy Nexusをroot化しました。

昨日、Android4.3(JB:Jelly Bean)へアップデートし、root取得しようと思いましたが、カスタムリカバリ(TWRP)の導入*が上手くいきませんでした。

本日、再トライし無事root取得することできました。

*導入する際のファイルを間違えておりました。
 正:openrecovery-twrp-2.6.0.0-maguro.img
 誤:openrecovery-twrp-2.6.0.0-flo.img(Nexus7用?)

 導入時に参考にしたサイトはこちら

root取得したので、いつもどおりバックアップを取得して遊んでみたいと思います。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。