SSブログ

ナビゲーションバーを下に表示するようにしました。 [スマートフォン]

2013-07-29-07-54-48.pngXperia VL(SOL21)の、ナビゲーションバーを下に配置して使うことにしました。

私は手が小さい訳で無いのですが、ナビゲーションバーを操作する際に指を伸ばして、毎回操作するのが面倒な為、下部表示にすることにしました。バーの配置変更は、CubeModを使用すると簡単に行えます。再起動等も必要ありません。

CubeModを導入した際、下部表示で使っていたのですが、クリック時にアクションバーが反応する事が多かったので、元に戻しておりました。慣れの問題かな?

私が使用しているCubeModはこちら

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。