SSブログ

ルーフボックス用の替えガスダンパーを取付ようとしたら~ [日記]

slide_img_lineup_02w.jpgルーフボックスを使用しておりますが、ガスダンパーのガスが抜けかけているため替えを購入し、本日、取付ようと商品を開封したら1本でした。

説明を良く読んでませんでした。前後に1本づつ付いているので、2本必要なんですが~。1本のみで買う人なんているのかな?[がく~(落胆した顔)]

早々に追加で1本を購入しました。ヤフーショップで明日到着するところで購入しました。送料込みで2,430円でした。

購入したガスダンパーはTERZO製のルーフボックス用となります。 
 メーカー:TERZO
 品名:ガスダンパー(50N)
 型番:TP3006
 標準価格:2,625(税込)
取付方法はこちらから確認出来ます。ガスダンパーは使用頻度にもよると思いますが、3~5年程でガスが抜けると思います。

消耗品って感じですね。本体価格から考えたら、部品代としては安いと思います。また、自分で簡単に交換できそそうなのもいいですね。
タグ:TERZO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。