SSブログ

So-netブログアプリを使って見て [スマートフォン]

androidapp/140291309240821081614899363.pngSo-netブログアプリを使ってみました。

PC、スマホ(ブラウザーを使用して)からの記事の投稿等は、手番が多いと思ってました。(アカウントの認証が毎度面倒です)

以前からアプリがあるのは知ってましたが使っておりませんでした。

昨日、時間があったので使って見ることにしました。私はrooted端末を使用している事もあり、初期登録で少しつまずきました。Droidwall?が原因でしたが、通信ログに表示されなかったので、何が根本原因かは不明です。

とりあえず、使ってみた感想は、何をするにも手番が大幅に減った事がいいです。複数アカウントを使っている人にはお勧めです。

Androidのバージョンによるものと思いますが、4.1以降のJBは文字を選択してのコピー等が出来にくくなってます。アプリで文字のコピー、切り取り、貼り付け機能を編集機能が付けばもっと使い易いかも?(メニューキーからの選択でも良いかな?)
タグ:so-net Droidwall
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。