SSブログ

釣行中にスマホを海に落としてしまいました。 [スマートフォン]

本日、早朝からフラットフィッシュを釣りに行ったのですが、ルアーを交換する際に、ルアーを海の中に落としたので、拾うため前かがみになったら、ポケットが開いており、チョコレートが落ちました。その後、もう一つ何かが落ちたのですが、何か分かりませんでした。

落としたスマホは、Xperia VL SOL21で、綺麗なブルーなんですが、海の中に裏向きで落ちた事もあり、スマホが落ちら事を後で認識しました。

あ~。[ふらふら]やってしまったと思いました。

一葉防水なんですが、充電してちゃんとカバー閉めた記憶が無かったの、終わった[もうやだ~(悲しい顔)]と思いました


まぁ、表向きに落ちたら多分気づかなかったと思います。

結局、ちゃんとカバーも閉じていたので大事にいたりませんでした。

帰って、電池カバー等もあけて確認しましたが、海水が浸入した形跡は見られませんでした。

本当に良かったです~。[わーい(嬉しい顔)]



タグ:Xperia VL SOL21 au
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。