SSブログ

Xperia A(4.2.2)からroot化しました [スマートフォン]

Screenshot_2014-01-26-09-07-05.png先日、4.2.2のftfを作成してそのままの状態でしたが、先ほど、root化しました。(Android SDKがインストールされていなかったため、root化ツールが使えませんでした)

後はTitanium Backupをインストールしてデータ復旧です。

明日、以降になるかな?

にほんブログ村 携帯ブログ AndroidへAndroid SDKがインストールして無かったので、root化できませんでした。

仕事から帰ってきて、気力があったら、root化してデータ復旧したいと思います。、

とりあえず、必須の端末?メイン機で無いので、慌てる必要もありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。