SSブログ

Xperia AにZ1のカメラアプリを移植してみようとしたら~ [スマートフォン]

夜間作業続きの影響で活動時間がおかしくなってます。[ふらふら]

19時過ぎに寝てしまって、23時過ぎに目が覚めて、その後、寝つけなかったので、たまっていた録画していた映画、ドラマを見ました。終わって暇になったので、少し前にやってみようかと思ったZ1のカメラを移植を行てみました。

移植するとこんな感じに。

Xperia-T-2-480x270.jpg

なる予定が~、私の環境Xperia A(4.2.2)ではbootループになりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

CWMで直前にバックアップしていたので、復元して復活ですが~。

よく読んだら、4.1用なんですね~。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ4.2.2用を探して、インストールしても立ち上がりません。

う~ん。

何がいけないのだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。