SSブログ

フレッシャーズスーツ購入してきました [ファミリー]

春に上の子供が就職する事になりました。

3月末から入社前研修も始まる事もあり、昨日、早々に買いに行って来ました。

孫にも衣装じゃないですが、我が息子のスーツ姿に涙ぽろり。自分が歳とるはずです。[わーい(嬉しい顔)]

スーツ2着、シャツ3着、ネクタイ2本、革靴等で9万円弱でした。

ネクタイ、シャツなんて、自分が普段買わないような値段の物ばっかりでした。フレッシャーズ向けで高い商品ばっかりです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。