SSブログ

会社のPCがBluetooth対応となったので~ [PC]

出張する際に持ち出ししているPCがレンタル切れとなり更新となりました。PCは会社が選定した型番のみしか手配出来くて、今期のPCはB5より1回り大きくなっており持ち出しが苦を思っていたら、今までより薄くなっていてBluetoothにもHDMIにも対応しておりました。結果オーライ的な感じです。ただ、設定は面倒だけど~。

今まで何度もBluetooth対応のマウスの購入を検討していたのですが、今一、良さそうなのが無かった(Microsoft派)ので、見合わせておりました。購入したいのは、モバイルでの持ち運びも考えて小さくて軽いのが希望です。結局、Microsoftのは今一なのでAmazonで形から良さそうなの見つけてポチッとしました。本日届く予定です。

因みに購入したのは、TeckNet ブルートゥースマウス 5ボタン ワイヤレスBlueLED 握りの極み Mサイズです。安~。使ってみて使用感をレビューしたいと思います。



無線方式のマウスは沢山有りますが、何でBluetooth対応は少ないのだろう?

まぁ、需要が無いのとBluetoothって規格が一般的に認知されていないからだと思うけど。

各種メーカーさんにお願いです。一番売れている型番のBluetooth対応の検討をお願いします。そんなに大変な事じゃないと思うので~。
タグ:Amazon
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Knots 3Dって凄いですね。Google Logo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。