SSブログ

キッチン用混合栓取り替え準備 [Amazon]

現在の自宅は今年で築20年になり、色々、修繕が必要になって来ております。その都度、直しているのですが、今回は、キッチンの混合栓が水漏れするようになりました。まだ、微量なので問題ないですが、1月中には直したいと思ってます。

まず、混合栓を外す工具の購入となります。こちらはメーカーと型番が分かれば簡単に探せると思います。家のは現パナソニックのシステムキッチンになり、混合栓の型番はAD-N1101で、MYM水栓取付用スパナ KPS955となります。パナソニックのシステムキッチンで型番が分かれば仕様はこちらから確認できます。



昨日、注文したので、今日、到着予定です。

取り外し可能で有れば、新しい混合栓を購入して取り替えしたいと思います。同じ工具が使えるメーカーで購入検討する予定ですが、良いのあるかな?

次のはシャワーハンドルになるのにしたいと思います。シンク周りを洗うのに重宝しそうです。因みにAmazon人気ナンバー1は↓↓です。


昨日、工具届きました。合わせてみたら、勿論、合いました。コレで交換準備が徐々に揃いつつあります。
タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LINEアプリ起動時のバグ?Google Logo12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。