SSブログ

広告非表示アプリ [Xposed]

スマホをXperia Z3に変更したこともあり、最近、ホームアプリ(Nota Launcher)やroot対応アプリを追加(Xposedのモジュール)して使用おります。

ブラウザーやアプリ内のに表示する広告を非表示にするアプリとして長年AdAwayを使用してましたが、最近は+αでMinmMinGuardを使用してます。

MinmMinGuard は2chスレをアプリで見る際にに2015年6月以降に表示されて広告の枠ごと非表示にするアプリ(Xposedのモジュール)となります。

設定はAutoとManualがありますがAutoが簡単で良いと思います。

〈MinmMinGuardを使って無い状態〉


〈MinmMinGuardを使った状態〉
2016-02-16 12.58.33.png

使うと鬱陶しい広告が無くなり、スレの表示エリアが増えます。もっと早く見つけて使えれば良かったな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperia Z3を5.0.2にアップデ..Google logo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。