SSブログ

愛犬×カヤック [GoPro]

先週末に愛犬とカヤックに乗ってきました。愛犬は少し怖がってたかも?

GoPro HERO4をカヤックで使用したのは2回目です。
中々アングルで撮れてました。

私が使用してるSNS(Facebook,Instagram)サービスではGoProで撮ったままの滑らかな映像を見て頂けないのでYou-tubeにアップしました。画質は720i,120fで撮影してますが60fに落としてます。



タグ:GoPro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケルヒャーで階段掃除プライムデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。