SSブログ

インパクトレンチ購入 [ジムニー・車]

皆さん、こんにちは。

久し振りの更新です。元気です。(笑)

12月も近づいた頃のお話ですが、今更ながら、電動のインパクトレンチを購入しました。実は10年程前から購入検討してたんですけど。(笑)

購入目的は、勿論、タイヤ交換です。

レヴォーグに乗り替える前は、余り苦にならなかったんですが、レヴォーグ車高が低くては、ジャッキがそのまま入りません。タイヤに嵩上げのスロープ入れたりしないといけなくて、手間が増えました。

手間が増えた分、手間を省きたくなるのが人間ですね~。

これで、ジャッキアップしたまま、タイヤ交換出来るので楽チンです。低評価のレビューに載ってるような緩まないみたいなことにならないことを期待します。交換は週末かな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。