SSブログ

manacaクレジットカードチャージ [日記]

MEITETSU μ's Card(名鉄ミューズカード)を契約して、初めて、クレジットチャージを行いました。

チャージして思ったこと。

①面倒くさいです。
 専用の機器じゃないとクレジットカードチャージが出来ないためです。ICOCAみたい(Suicaの端末機を使ってのチャージは知らない)に全ての端末からチャージ出来る用にならないと不便です。今後の課題と思われます。今のところ一歩先に行ってるのは、やはりSuicaと思われます。スマホ(携帯)からチャージも出来るし、設定しておけば、改札をくぐるタイミングでチャージもされます。

②初期画面が分かりにくい
 クレジットカードからのチャージの釦はありましたが、ごちゃごちゃ書いてあるので分かりにくいです。

au システム障害 [日記]

機種変更しにauショップに来てます。

顧客情報を登録するシステムが障害との事で、機種変更が出来ない状態です。

ストレスが溜まりまくりです。 [日記]

仕事のストレスが溜まりつつあります。

今週末まで、持ちこたえれば、何とかなるのですが~、もう少しが、キツいです。

同じ価値観の人と仕事がしたいです。出来たら、どんなに楽なことか、価値観が違う人と仕事することの疲れること、ストレスが溜まること。

人間が出来てません。[ふらふら]

早く来週になって欲しいてす。

と、言うことで、森高千里の「ストレス」でも聴こうかな?[わーい(嬉しい顔)]
YouTubeで探してみました。懐かし~。[わーい(嬉しい顔)]


サービスエリアでこんなの見つけました [日記]

androidapp/158361401291230292119413953.png電気自動車の急速充電器(所)です。無料です。

最近、あまり車に乗って無いせいもあって、初めて見ました。

普通にどこにでもあるのかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Yahoo!メッセンジャー サービス終了になるんですね~。 [日記]

ym.png
本日の朝、メールで初めて知りました。

ず~と前から決まっていたのかな?

Yahoo!メッセンジャーサービス終了になるんですね~。

10年以上前には使ってたけど、最近は全く使って無いから関係ないですが~。

ここ最近、LINE等のIM/SNS等のコミュニケーションツールが増えて利用者が減ったことによるのかな?

詳細はこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。