SSブログ
ファミリー ブログトップ
前の5件 | -

フレッシャーズスーツ購入してきました [ファミリー]

春に上の子供が就職する事になりました。

3月末から入社前研修も始まる事もあり、昨日、早々に買いに行って来ました。

孫にも衣装じゃないですが、我が息子のスーツ姿に涙ぽろり。自分が歳とるはずです。[わーい(嬉しい顔)]

スーツ2着、シャツ3着、ネクタイ2本、革靴等で9万円弱でした。

ネクタイ、シャツなんて、自分が普段買わないような値段の物ばっかりでした。フレッシャーズ向けで高い商品ばっかりです。[わーい(嬉しい顔)]

ジムニー用の任意保険加入 [ファミリー]



明日、納車のジムニーの任意保険を加入しました。

新規契約となると思っていましたが、以前、契約していたものを継続*(ノンフリート18等級)することが出来たので、想定以上に安く契約する事ができました。[わーい(嬉しい顔)]
*中断証明書の適用期限は5年から10年に延びてたみたいです。

対人、対物無制限、家族限定(配偶者限定)、35歳以上と一般車両保険185万円で37,000円弱/年でした。

春から子供が乗る事になると高くなるけど~。
タグ:ジムニー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

勤務地へ移動します [ファミリー]

N700_Screen_2_nPC~01~01~01.jpg長いゴールデンウイークも終わりです。明日からの仕事に備え、今から移動します。

次、帰省するのは1月後かな?

ゆっくり休息がとれたので、明日から頑張りたいと思います。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

ゴールデンウィーク [ファミリー]

今年は真ん中も有給取得したので10連休でした。残り1日ですが、十分に休暇を満喫したいと思います。明日も特に予定が無いのでブログのアップでもしようかな?

少し手の込んだ夕食でも作ろうかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハムスター用のゲージ購入しました [ファミリー]

ハムスター.jpg下の子供のハムスターのケージを購入しました。今のは、少し、小さいので大きめのにしました。
シンプルなので掃除も簡単そうです。ただ、レビューを見ると大きいので冬はヒーターがいる見たいです。






タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。