SSブログ

愛犬の見守りにネットワークカメラ [Amazon]

愛犬の見守り用にネットワークカメラを購入しました。海外の格安サイトで購入しようとしましたが、日本のコンセントに対応している物が見つからなかったので、Amazonを見てみたら以外と安かったので、購入しました。


nice!(0)  コメント(0) 

Amazonビデオで使える100円クーポンプレゼント  [Amazon]

久しぶりの投稿です。(^0^)

久しぶりにAmazon関係のメールチェックしてたら、Amazonビデオで使える100円クーポンプレゼントが当たってました。(^0^)

使用期間が今日までなので、何か決めてダウンロードしたいと思います。

プリズンブレイク シーズン5の1話かな?ちょうど100円だし。



プライム・フォト [Amazon]


Amazon特典でプライム・フォト(Amazon drive)と言うサービスを提供してる事を知りました。(Amazon MasterCardゴールドの特典かも?)

写真のみですが、制限無料で使えるみたいです。

アプリも有るので使ってみたいと思います。

プライムデー [Amazon]

今日はAmazonプライムデーです。



早朝から色々、ポチってます。とりあえず、new balanceのシューズ(嫁の分も)と包丁研ぎです。

自撮り棒購入 [Amazon]

散歩してる時に愛犬をカメラ(スマホとウェラブルカメラ)で撮影するため、自撮り棒を購入しました。

Amazonのレビューを参考に★5つだったので決めました。スマホもウェラブルカメラも取付可能でBluetoothのリモコンにも対応しております。Goproマウントにも対応しているのも決め手の1つかな?多分、Gopro買っちゃいます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。