SSブログ

ひげ剃り購入 [Amazon]

left替刃を購入でも良かったのですが、安かったので新品を購入しました。因みに替刃セットの場合は3,436円で購入品は6,180円です。Amazon限定のフラストレーションフリーパッケージなので安くなっております。ネットで購入するものに製品の箱は入らないからちょうど良いです。


またまた、アプリ無料クーポンをもらいました [Amazon]

Amazonアプリてしか使えませんが1,500円分のアプリ無料クーポンを貰いました。



前回も使い切れませんてしたが、今回は何を購入しようかな?

タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

フィンガーストラップ購入 [Amazon]

 ポケットリング(フィンガーストラップ)を購入しました。同一商品の4個目です。スマホをZ3に変えストラップも移行しようとしたらスマホに取り付けている部分の紐が擦り切れてきてました。使用頻度にもよると思いますが1~2年は使えるかな?

毎日使うスマホの落下防止に必須です。通勤電車で立って使っている時は良く落としそうになります。付けていると持っている時の安心感も違ってきますし。

最近、スマホの画面が割れている人を良く見かけますが、大抵の人はストラップ付けてません。割れてしまってから後悔してもしょうが無いので事前対策をしておく事をお勧めします。


Z3用のケース購入 [Amazon]

ヤフオク!で落札したdocomo Z3用のケース(手帳タイプ)を購入しました。

プライム対応していないので到着は2/9(火)以降ににります。root取得して色々触るから直ぐに必要になることは無さそうなので良いかな?



プライムビデオに007が登場!! [Amazon]

プライムビデオに007シリーズが登場しました。1度見たことあるけど、早々にスカイホールをダウンロードしてみました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。