SSブログ
ペット ブログトップ
- | 次の5件

今日と昨日の服 [ペット]

昨日、嫁が友だちが作ってくれた、犬の服を取りに行きました。何種類も作ってくれて、早速ら昨日から着ております。

因みに今日の服はこちらです。






昨日の服はこちらです




トイレトレーニング [ペット]

先日から飼っているキャバリア(生後2ヵ月半ちょい)のトイレトレーニングをしております。成功したり失敗したりの状態です。ケージの外にいる時に臭いを嗅ぎだした時にケージの中に入れて『しー、しー』って言うとちゃんとする状態ですが、外に居る時に自分からケージの中に入ってするのは難しいとの判断でトイレマットを追加購入しました。 これで成功すると良いんだけど~。



タグ:キャバリア

ケージとトイレマットとその他もろもろ [ペット]

先週から飼っているキャバリアの ケージトイレマットです。



購入したケージは小型犬用となります。キャバリアは中型犬になりますが、ケージはなるべく小さい方が落ち着くからと嫁が友だちから聞いてたためです。

ケージと一緒に購入したトイレマット(Sサイズ)は商品としては良いと思いますがサイズが少し大きいので合わないです。縦に設置するとケージの枠に当たってカタカタ揺れ(真ん中が浮いている状態)ます。もう一回り小さいサイズ(SS)があれば良いのですがありませんし、あっても一般的なペットシーツに合わなくなります。

先週から新しい家族が増えました [ペット]

先週の日曜日から新しい家族が増えました。
1434964477441~01.jpg嫁が以前から飼いたいと言っていたワンちゃんです。キャバリアと言う犬種で生後2ヵ月半です。

我が家で犬を飼うのは初めてで、1週間経って大変だなと思ったのはうんこした時[がく~(落胆した顔)]です。

ゲージの中、外でうんこ(オシッコ)をしますが、うんこ踏んで歩き廻ると掃除が大変です。トイレトレーニングが出来てしまえば良いと思いますが、まだまだ、時間かかりそうです。
タグ:キャバリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。