SSブログ

愛犬×カヤック [GoPro]

先週末に愛犬とカヤックに乗ってきました。愛犬は少し怖がってたかも?

GoPro HERO4をカヤックで使用したのは2回目です。
中々アングルで撮れてました。

私が使用してるSNS(Facebook,Instagram)サービスではGoProで撮ったままの滑らかな映像を見て頂けないのでYou-tubeにアップしました。画質は720i,120fで撮影してますが60fに落としてます。



タグ:GoPro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日は『わんマル:wanmaru』に行って来ます。 [GoPro]


明日は地元で開催される『わんマル:wanmaru』イベントに嫁と愛犬に入れられて行く予定です。

カバン持ちです。(笑)

GoPro HERO4持って良い写真(動画は撮れるかな?)を撮りたいと思います。[手(チョキ)]
タグ:GoPro

GoProアクセサリ6(ドックハーネス) [GoPro]

61DqvIGVFnL._SX522_.jpg純正でもドッグハーネス Fetch ADOGM-001がありますが、高いので、Amazonでレビューを参考に購入しました。
因みに残り1個となってたので、今後、同製品が購入できるかは不明です。(笑)

これで愛犬を散歩してる様子を撮影したいと思います。

楽しい映像が撮れるといいなー。


タグ:GoPro

GoProアクセサリ5(フレックスマウント) [GoPro]

ダウンロード.jpg何に使うか考えてませんが、フレックスマウントleftを購入しました。GoPro のお勧めアクセサリーで、このタイプは人気があるみたいです。三脚の代わりに出来そうです。わざわざ、三脚立てる必要が無くなりそうです。Amazonのレビューも良いので期待してます。


タグ:GoPro

GoPro HERO4の不満なところ [GoPro]

GoPro HERO4 BLACK を使ってみて、不満に思ったこと、それは、USB コネクターがMicroで無く、Miniな事です。販売当時には既にMiniよりMicroの方が主流と思います。既存ユーザーへの配慮なのかな?そんなに使わないから関係無いのかも知れませんが~。
タグ:GoPro

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。