SSブログ

Galaxy Note SC-05Dを新規0円で購入してきました [スマートフォン]

galaxy_note.jpg休日出勤した帰りにドコモショップに立ち寄ってみたら、Galaxy Note SC-05Dが新規0円でした。(MNPの場合はCB20Kとのことでした)
条件はパケット契約(データもOK)とオプションとコンテンツ(約4,000円)だったので迷いましたが契約しました。オプション+コンテンツは聞いた時は約4,000円分と言われましたが、対応していないコンテンツが多数あったので、結局、約1,500円分となりました。[わーい(嬉しい顔)]結果、オーライでした。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。