SSブログ

BT対応ヘッドホン買い替え [家電]

BT対応のヘッドセットを買い替えしました。

今まではMW1を使ってましたが、電池が持たなくなったので、やむなく買い替えしました。MW1って私的には最高だったので、同じコンセプトの商品を再販して欲しいと思います。

WM1はBluetooth対応で単体でMP3の再生、FMラジオを視聴することができます。MP3はMicroSDの容量によって入れられる曲数が変わります。因みに32GBまで対応してます。

自分でバラして電池交換するかも?夏用かな?(笑)


Blu-rayが壊れた~ [家電]

単身赴任時代から使っていたREGZAが、昨日、突然壊れました。

(T_T)

ハードディスクがいってしまったみたいです。買い替えれば、良いですがらBlu-rayに焼かずに全て内蔵と外付けHDDに保存してたので、全てのデータが無くなってしまうこととなりました。

何とか復活させられ無いかな?


使って無かったHDDを換装して復活(続きを読む)


ケルヒャー購入 [家電]

Instagramでお友達になっている方が、ケルヒャー 高圧洗浄機を購入して自宅の庭周りをきキレイにしている写真を投稿されてました。

前から外階段が汚くなっており、気になっており、この際にキレイにする事にしました。

使用する前後の写真撮って掲載したいと思います。GoProで動画撮ろうかな?



タグ:ケルヒャー

エアコン修理 [家電]

本日、エアコン修理調査に来てもらいました。調査した結果、本体の故障では無く、ガス漏れでだったことが分かりました。過去にもガス漏れで効かなくなったので施工不良である事が分かりました。[ちっ(怒った顔)]

工事の保証は5年で8年経過しているので、無償対応は、難しいと思いますが、一様、電話してみたいと思います。

落雷で家電が壊れました。その2 [家電]

ようやくドアホン本体(修理完了品)を引き取りに行き取り付けたら、ドアホン(カメラ付)も壊れており、また、修理依頼する事になりました。

途中、ドアホンも壊れて無いか心配はしたんですが、後の祭りです。

直るのは来月になりそうです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。