SSブログ

ドコモメール サービス開始時期延期してたんですね。 [スマートフォン]

cloud_docomo_mail_main.jpg自分の機種は対応して無いんですが、いじって使えるようにしたかったんですがねー。知らないうちに、サービス開始時期を延期してたみたいです。2月中旬以降になってるみたいです。[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
知らないうちに3月まで延期したみたいですね。秋、冬モデル、春モデルに買わなくて良かった。ドコモメール目当て買った人もいるんだろうな?

4.0へのアップデートを発表して、ずーと、説明なしで延期してる機種の対応も酷いけど、取りあえず対象者に謝罪メール位送付しろよーって感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。