SSブログ

Androidのブラウザーで欲しかった機能 [スマートフォン]

unnamed.pngスマホ(Android)でWebを閲覧(主にBookmarkしているサイト)する時、モバイル表示に最適化されているページとされていないページがあります。以前から、閲覧するたびに変更をしており、かなり面倒くささを感じてました。

私はスマホに変えて(約3年)から、標準は殆ど使わずに別のアプリを使っておりました。
お勧めは有料ですが、「Angel Browser」です。(最初はドルフィンブラウザ使ってましたが情報抜き取りの件、以降使わなくなりました)

本日、何気なく、設定画面(個人設定)を見ていたら、やりたいことが出来ることか分かりました。

2013-02-04 12.36.56.png 2013-02-04 12.46.13.png
個人設定>優先UA設定に登録をすればOKです。

前からやりたかったので、Google Playのコメントで作者へ要望するところでした。[わーい(嬉しい顔)]

これで、私の神アプリに認定です。

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。