SSブログ

htc J用の液晶カバー購入 [Amazon]

31-bbTuGl6L._SL500_AA300_.jpgポケットの中に入れていて、取り出したら、液晶カバーの左上の部分が少し剥がれてました。何かで引っ掛けたみたいです。操作には支障はきたしておりませんが、気になるので購入しました。購入時に参考にしたのは評価のコメントかな?

自宅に帰省していたので、まだ、受け取りできておりませんが、受け取り次第、早々に貼り替えたいと思います。

上手く貼れるかな?失敗しても2枚入りだから大丈夫と思うけど。[わーい(嬉しい顔)]

<商品説明>
メーカー名: レイ・アウト
商品名:au HTC J ISW13HT用 高光沢防指紋保護フィルム 2枚パック
型番:T-ISW13HTF/A2
購入価格:618円

昨日、帰宅し受け取りました。(メール便扱いだったので受け取れました)

早々に貼り替えました。液晶カバーは全面タイプでは無く、表示する部分のタイプでサイズもピッタリだったので、位置合わせが難しかったです。(何度か位置を修正して張り替えたりしました)

貼り替えて、良かったのは、以前の物より画面が明るくなり、指滑りも良くなった事です。次に、また、購入する必要になったら追加購入すると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。