SSブログ

MRTG構築開始しました [MRTG]

mrtg-ti.png1812j_ds-1.jpg
本日、朝から早々に開始しましたが、トラフィック測定する対象機器( Cisco1812JW)のパスワードを忘れてしまいました。 コンソールケーブルがあれば、何とかなるのですが、事務所に行かないと行けません。

ついでに仕事してこようかな? 取りに行けば本日中に設定が完了できそうです。
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
気合いいれて取りに行って来ました。昼飯食べたら、戻って続きをしたいと思います。シリアル繋いで、パスワードを確認したら全く想定できないパスワードが設定されてました。[がく~(落胆した顔)]登録されていたパスワードはお客様先設置の機器と同一のものでした。ログ収集のマクロの動作検証を行う際に変更してそのままにしていた感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。