SSブログ

Xperia SXに154MODを適用しました [スマートフォン]

2013-04-29 10.48.03.png 2013-04-30 00.14.35.png以前からSXをカスタマイズをしたいと思ってましたが、ようやく実施しました。

稀に画面左隅縦1/5程度の部分が表示されなくなることもあるので、初期化(.137)して、非root状態からroot化しました。現在は、".137"から直接root化することが出来るようになっております。参考にしたroot化サイトはこちらです。

色々カスタマイズしたいと思います。電池持ちも良くなるかな?

参考にしたサイトはこちらですが、私の場合は本サイトの手順では、全てのMODが動作しませんでした。(電源メニュー等)

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
〔前提条件〕
※.137でroot化済であること!
①CWMにて「Prepare_GXMod.zip」を適用する。
  過去に適用している場合は不要かも?
②CWMにて「SO-05D_7.0.D.1.137_app_framework_deodexer.zip」を適用する。
  ※「Superuser」が消えるのでGoogle Playからインストールする。  
③CWMにて「GXModv3a.zip」を適用する。

電源メニューに、スクリーンショット、再起動が表示されるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。