SSブログ

Xperia Aの白ロムの購入しました [スマートフォン]

Xperia A(SO-04E)を、会社帰りに触ってきました。5分ぐらいしか触ってませんが、サクサク感、カメラ性能、タッチパネルの反応は思った以上にでした。(購入を決意)

オークションで落札しようと思いましたが、Amazonでも、そんなに変わらない値段で売ってたので、ぽちっちゃいました。

届いたら、速攻で使いたいんだけど、root取得されてないから使え無いかな?まぁ、Xperia SX(SO-05D)、他にもSIMがあるから3台持ちするかな?

にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ私が購入した後、価格が多少、高騰してそうです。53,000円程度になっております。
私はいいタイミングで購入できたと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。